トップページ

モデル、女優の佐田真由美!屋久島で全裸!

ファッション雑誌の『ViVi』のモデルとして活躍後女優に転身した佐田真由美

20061203_194585

EXCILEのリーダーHIROとの破局後TVでダウンタウンの松本に積極的なアプローチをしていたのだが実際には宇多田ヒカルの元夫の紀里谷氏に急接近と恋多き女性ですが綺麗なんで仕方ないです!

1154166600a_2

そんな彼女が屋久島に写真撮影に行った際の出来事なんですが本来水着撮影すらNGなのですがなんと酔った彼女は全裸で大はしゃぎ!

この話は有名ですので知ってる方も多いかと思いますが実際にその映像が記録され残っていたのです!探しに探して入手に成功しました!

早速ですが見てください!

佐田真○美の全裸画像!

ENTER=

画像なのでじっくり見てください!この画像だけで何回も・・・(笑)

Sadamayumi001

処理も何もしてない動画ですのでモロ動画です!

すぐ消される可能性非常に高いのでお早めにDOWNLOADされることをお勧めいたします!

コレだけでビデオをレンタルする手間大いに省けちゃいます!



再生できない方は↓からご覧ください!

コチラからドウゾ!

注)18歳未満の方は見ないでくださいね!

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事